upto home
Mail to itsubishi
500リンク

500 外部接続サイト一覧
  • リンク先の事情によりリンクが切れている場合はご容赦下さい。
  • 各サイトのバナーは対象サイト側から引き込んでいます。バナーが表示されない場合は、回線やサーバ処理が重い・サイトの引っ越し・バナーの変更等の可能性があります。
  • 当サイトにリンクを張られる場合は、リンクに関する諸注意を参照してください。
  • 当サイトは現在リンクフリーとしますが、リンクを張った後にメールを頂けると嬉しいです。内容的に合うところがあれば、こちらからもリンクを張らせてもらう場合もありますので、その際はよろしくお願いします。

北関東逆境会リンク
今も続く私の学生時代からの同人仲間は、いつしか北関東逆境会と呼ばれるようになりました(笑)。その中でホームページを持っている3人を紹介。
バナー取得中 Eight Weeles Life
ここの主のももんがMONさんは、私のパソコン師匠です。更新してる?(笑)。
バナー取得中 TeoPolis
私の同人仲間、諸山下呂氏の私設軌道ステーションです。日記が言いたい放題でなかなか楽しい(笑)。
バナー取得中 空間X
北関東逆境会が誇るコレクターキング、X兄さんのサイトです。特撮系ガシャやスニーカーや腕時計とか、私のようなダメ系(笑)ではない、今どきの健全なマニアの姿が見えます。
NEW
CGリンク
CG描きの仙人が千に(バキューン!!)・・・・
バナー取得中 マケマケ屋
同人誌作家の杜川 春さんのサイトです。趣味の同人誌と本業の作画業と、共に勢力的にこなすパワフルな方です。徒然な日記が来訪毎に楽しみです。
バナー取得中 NIGHT SHIFT
CG系WWWサーファーにはおなじみのういんさんのページです。99年11月から新デザインになりました。赤基調の色が印象に残るページです。
ACCESS
バナー未登録
digital bs tuners
島田フミカネさんのサイトです。島田さんの描く兵器少女は、みらぱんとも通じる所もあり、ガレージキット化の際には、WFで紹介させてもらうことが出来ました。
NEW
ACCESS
バナー未登録
キューポラのあるまち
きゅーぽらさんのサイトです。こちらも兵器少女で質感豊かなカワイイ娘を描かれます。カワイイデフォルメ兵隊もオススメ。
NEW
ガレージキットリンク
造り続ける模型の国(の奥地)の住人達(笑)
バナー取得中 Wonder Festival Web Station
ワンフェスの公式サイトではありませんが、版権などの事務処理における最新情報が載せられています。
バナー取得中 KOTOBUKIYA
ガレージキットメーカーで、私が高校生の頃(もう20年前・・・)から行きつけのお店でもあるコトブキヤさんのサイトです。
ACCESS
バナー未登録
HEAVY GAUGE
ガレージキットメーカー、ヘビーゲイジのサイトです。製品紹介だけでなく造形作家さんの紹介ページもあります。
バナー取得中 いなばや
稲葉途夢さんのサイトです。バニーフィギュア永遠の課題と思われていた網タイツの表現に「仕上げに網を貼る」というコロンブスの卵的な形で新境地を切り開いた方です。数々の作品の写真の展示、一部通販の受付もされています。
バナー取得中 ふんで ぃんぐすばな
らけっと後藤さんのサイト。ガレージキット関連リンクではおそらく国内最強。日記を見ると「模型の国人」かくありき、な感じがします(笑)。
バナー取得中 Kiwi Ho use
2D担当のきづきとものぶさんと3D担当のにゃん☆さんの共同デザイン事務所広報サイト。進行中のドールサイズ可動フィギュアが注目です。
バナー取得中 世界転覆研究所
関西屈指のフィニッシュスキルの持ち主な所長さんのサイト。綺麗に仕上がった完成品をいろいろ見ることができます。住居引っ越しで、テレビも埋もれる部屋からの脱出進行中だそうです。
バナー取得中 MEN’S瓦礫屋
チャットからおつきあいの始まっためーんさんのサイト。「精度が高い」とはこういう作品を指して言われるべき、と思わせる工作・複製スキルの持ち主です。彼の作り出すキットを手にした人は必ず驚く。いやマジで。
バナー取得中 Nuts
しのんさんとbuerさんの夫婦サイト。ドールとフィギュアの2方面でいろいろ画策中(笑)。
バナー取得中 偽善者といっしょ!
関西人修行を終えて関東に戻ってきた六道さんのサイト。アスカを青く塗って狙われたり(笑)する青マニア。「みらくる☆ぱんつぁー」の発起人でもあります。
バナー取得中 週刊レプリカント
私が「直接会うことを除けば、原型師や作品達に最も近づける良質の手段」と評価する、季刊という理由以上の内容の質・濃さを提示する【レプリカント誌】のwww版と言えるサイト。誌面と逆にタイムリー性とユーザー側に重点を置いたものになっています。相互リンクさせていただけました(^-^)。
バナー取得中 makeplus
06年の新作「1/8ライダー」で使用するメガネ(別売り)として、拙作のEG-05を指定いただきました。
ありがとうございますー。
バニーガールリンク
まさに読んで字のごとし。(;´Д`)HERHER。
バナー取得中 狼どもの熱き砂漠
あきら☆Mさんのサイトです。ネコミミを主力にCGを多数発表されていますが、 バニー絵も多く発表されています。バニー絡みでリンクを頂きましたので、バニー系サイトとして紹介します。
バナー取得中 C−ARTS
まぐ太さんのサイトです。女神さま系の同人誌で名を馳せた時期もありましたが、本質はバニーとホンダが欠かせない人。私がイチ押しする作家さんです。
バナー取得中 NAK FACTORY
NAKファクトリーさんのサイトです。Mac使いの人たちにはバニーアイコンで有名ですね。うちの看板娘(アリスとテレス)が着ていたバニースーツはNAKファクトリーさんの製作によるものだったりします。
バナー取得中 兎装束
独特の清楚なイメージで描き込まれたバニー絵を描かれるすずさんのサイトです。
ACCESS
バナー未登録
バニーガールサロン inetb!
アスキーネット有志が興した新しいバニーガール専攻ホームページです。私も一枚かんでます(笑)。
ACCESS
バナー未登録
KM HOMEPAGE
RYOさんのサイトです。バニーやメイドさんのCGやバニーガールが主人公の小説が発表されています。
バナー取得中 Gamma Studio
べんちゃんさんのサイトです。バニー絵の他にもCGを発表されています。
バナー取得中 Ray Ogamio Home Page
ご存じセーラーバニーの本家、拝御 礼さんのページです。コスプレのページも入っていますね。
バナー取得中 Affectionate atmosphere
PF遊吉さんのサイトです。画面のCG挿し絵をCUTひろしさんが描かれています。リンクがバニー以外にも多方面に向いています。
ACCESS
バナー未登録
大和実業
こちらは日の丸バニーの総本山(笑)The ROYALとエスカイヤクラブを運営する大和実業の企業ページです。「やまと」ではありませんのでご注意(笑)。嗚呼新宿店(T-T)・・・
制服&コスチュームリンク
こちらも読んで字のごとし。バニー以外の制服&コスプレ関係。
バナー取得中 めいど いん ぢゃぱん
メイド専攻の第一人者、眉毛さんのページです。タイトルの通りメイドさんへの愛が強力に現れてます。
ゲームリンク
ゲーム関連、特に読者参加ゲームで知り合った人達のサイトです。
バナー取得中 空とぶ速水螺旋人
ロシアの大地を愛する速水螺旋人さんのサイト。見て・読んでと共に楽しいサイトです。
速水さん達の監獄舎による制作のTRPG「サタスペ」では、挿絵を描かせてもらいました。
バナー取得中 EVENT HORIZON
KO−JI!さんのサイト。CG初描きといいつつ素晴らしいCGを打ち上げています。
バナー取得中 HEARTLAND XP
TAKEMiさんのサイト。読者参加ゲーム参加時の飯諏敏和さんです。カッチリしたデザインのクールなサイトです。「ケモノ耳&メイド」の人にお勧めです。
バナー取得中 雑記帳
ZAG-NICさんのサイト。シンプルながら見せ場を絞るデザインに凝ったサイトです。現在更新が止まっていますが、活動再開が楽しみのサイトです。
バナー取得中 MORO'S HOME
もろ姉こと諸岡さんのサイト。サークル活動やCG作品の他に「RPGツクール95」を使ったRPG製作日記が載せられています。
バナー取得中 壱月堂本舗
KISARAさん(睦月さん)のサイト。私の知っている読者参加ゲームグループの中では、ぷに系最右翼でしょうか(^^)。どうぶつ耳とメイド方面に強いサイトです。
バナー取得中 薬缶本舗
いのうえとみいさんと巴川りおさんの同人活動広報サイト。 これまでの作品紹介と今後のイベント参加情報などが載っています。忙しそうです(笑)。
バナー取得中 mew
小山田拓史さんのサイトです。画像やページのデザインセンスが光るサイトです。特にたびたび差し替えられる実写のスナップ写真。これがイイんです。
バナー取得中 流石堂D−WAVE
ゲーム系同人誌で活躍する流ひょうごさんのサイト。様々なCG作品をはじめ、これまでの活動や今後の予定などが載せられています。
バナー取得中 BB団
現在バーチャロン系同人誌で創作活動中のT−TAさんのサイト。ゲームの設定に捕らわれないバーチャロイドの描写は独特のモノです。
バナー取得中 ゲート・リンカー
水明さんによる独自仕様の電子メールゲーム「ゲートリンカー」が開かれているサイトです。
バナー取得中 バンディリア旅行団
藤沢えいるさんのサイト。99年の夏コミを経て更新入りました。鉄拳(というかリー・チャオラン)専攻ページができてます。
バナー取得中 Fifty-Bell ROOM
ガレージキット制作で共に活動している五十鈴飛鳥さんのサイト。明貴美加さんとCLAMPさんのファンページを開いています。
バナー取得中 篝火工房
読者参加ゲームでイラスト投稿常連だった水谷ヨージさんのサイト。99年夏コミではマリー/エリーのアトリエのアンソロジー本を発表しました。
バナー取得中 ネットワーク・ソルジャーズ ホームページ
中村(ふとん)さんが切り盛りするゲームサイト。現在進行中のゲームの紹介や、過去に行われた読者参加ゲームを元にオリジナル要素を加えたものの開発を行っています。
バナー取得中 堕天
読者参加ゲームでイラスト投稿常連だったみうやさんのサイト。サイト名が変わりました。
バナー取得中 篠崎屋
小説家の篠崎砂美さんのサイトです。小説家であると共にパソコンテキストゲームのマッチメーカーの原作者でもあります。
CLOSE
バナー未登録
幸村技研
幸村さんのサイトです。独特の画風の作品が掲載されています。みらぱん参加者でもあります。
ワイルドカードリンク
上の分類に当たらないお勧めサイト。役に立つサイトから謎のサイトまで(笑)。
ACCESS
バナー未登録
デヂタル野郎放浪記
フリーライターの蓮川龍司郎さんのページです。デジカメ・サイバーショットのインプレッションや正しいダイエットの知識と実践等、いろいろと書かれています。

今後もお気に入りなページを逐次紹介していきます。

notice ©五菱 清隆
不許無断複製・転載
©Kiyotaka Itsubishi
All rights reserved.
itsubishi
    • このホームページ、及びここに掲載されるデータの著作権は、表記の無い物は作者である五菱清隆が保有しています。これらデータの転載・掲載及び営利的利用を著作権者に無断で行なう事を禁じます。ただし、事前にメールで連絡を頂ければ検討の上で対応します。