■発送・納品に関して、追加・変更のご連絡はこちらへお願いします。
ポプルスマイページ(IDの取得が必要です)
E-mail :hassou@popls.co.jp

※ご入稿と同時にご連絡くだされば、上記連絡先を使用しなくても大丈夫です。

■上記以外の連絡先ですと、手続きに時間がかかる場合がありますのでご注意ください。
ご入稿の際にご連絡くだされば、上記連絡先を使用しなくても大丈夫です。

■追加・変更や指定は、既に手配が完了していますと承れない場合がございます。
ご連絡はお早めにお願いいたします。

■弊社休業日・営業時間・混雑時にご注意ください。
当日発送手続きの締切は15時頃までです(通常時)。
発送手続きの関係上、それ以降のご連絡分は翌営業日の手配になることがあります。 また、混雑時はこの限りではありませんのでご注意ください(混雑時…7〜8月、11〜1月等。当ホームページで告知いたします)。

※イベント会場へ直接搬入の場合も、
  前日搬入対応のイベントや、都内以外のイベントでは、
  イベント日前日の発送指示を頂いた場合も手配が間に合わない事がございます。

■品物の完成次第・手配出来次第、納期以前でも発送することがあります。
お届日の指定が必要な場合には、必ず前もってお知らせください。
「○○日指定届」等の明記をお願いします。

■配送完了のお知らせについて
ショップ様への発送 … ショップ様へ発送した場合はメールにて発送完了のお知らせをいたします。 お知らせはできる限り迅速に行いますが、発送完了後すぐのご連絡は難しくなっております。また、休業日を挟んだり、混雑時には遅れる場合があります。恐れ入りますがご了承ください。
発送当日や、すぐにお知らせが必要な方は、恐れ入りますがあらかじめご指示お願いいたします。

各種イベントへの発送 … 宅配便でイベントへ搬入することが可能です。発送完了後には宅配便伝票の控えをお送りするか、 または伝票番号をお知らせいたします。このお知らせはメールを基本にしていますので、できるだけメールアドレスをお知らせくださるようお願いします。

弊社からの持込搬入や店頭での取り引き、ご自宅等へのお届けの場合は、完了のお知らせは特にありません。