掲載されている画像データ、文書などの転載はご遠慮ください
Copyright (C) 2015 POPLS co.,ltd. All rights reserved.

■マイページのWEB入稿に不具合がある場合

いつもマイページをご利用いただきありがとうございます。
何かしらの不具合でマイページからの入稿(データ転送)ができない場合で、
お急ぎのご入稿が必要な場合は、以下の手段でご入稿いただけますようお願いいたします。

(1)FTP入稿
過去発行されたFTPID・パスワード(※マイページのID・パスワードは使えません)を
お持ちの方は、FTP入稿をご利用いただけます。

 方法:

 1.注文情報はマイページから送信してください。
 2.データ原稿をFTPで転送してください。
  ※転送ソフトは「FFFTP」などのツールをご利用ください。
 3.データ転送を完了した旨、ご一報のメールを popls2@inv.co.jp へお願いします。
  ※「お名前」「制作物のタイトル」「予約番号などの照会番号」や
  「表紙・本文など転送した部分はどこか」などを添えてください。

 4.担当がご注文と原稿を確認します。数日お待ちください。
 5.受付が完了しましたらマイページが更新されますので、必ずご確認ください。

FTPID・パスワードを破棄した方はあらためてお問い合わせください。再発行いたします。
なお、新規発行は行いませんので、過去にFTPID・パスワードを取得したことがない方は
恐れ入りますが(2)の方法をご利用ください。

  
(2)データ転送サービス
(1)の方法がご利用いただけない場合は
「宅ふぁいる便」「データ便」などのデータ転送サービスをご利用ください。

 方法:

 1.注文情報はマイページから送信してください。
 2.データ原稿をデータ転送サービスで転送してください。
  ※「お名前」「制作物のタイトル」「予約番号などの照会番号」や
  「表紙・本文など転送した部分はどこか」などを添えてください。
  ※「宅ふぁいる便」「データ便」などのサービスをご利用ください。
  「セキュリティ便」については受取申請・受信許可の工程によっては
  入稿まで数日かかる場合があります。ご留意ください。
  ※ダウンロード可能期間はできるだけ長めにとってください。
  ※受取人のメールアドレスは popls2@inv.co.jp でお願いします。

 3.担当がご注文と原稿を確認します。数日お待ちください。
 4.受付が完了しましたらマイページが更新されますので、必ずご確認ください。
  
(3)注文情報自体をマイページから送信できない場合 ※万が一の場合
注文情報自体をマイページから送信できない場合は次の順番でお願いいたします。

 方法:

 1.メールにて注文情報を送信してください。(popls2@inv.co.jp)
  使用するセット、ページ数、部数、オプション、納品日、納品先、原稿の形態など
  必要な情報を全て網羅してください。

 2.データ原稿をデータ転送サービスで転送してください。
  ※転送時、「お名前」「制作物のタイトル」「予約番号などの照会番号」や
  「表紙・本文など転送した部分はどこか」などを添えてください。
  ※ダウンロード可能期間はできるだけ長めにとってください。
  ※受取人のメールアドレスは popls2@inv.co.jp でお願いします。

 3.担当からの返信をお待ちください。
  ※1週間前後たっても返信がない場合は未着の可能性がありますので
    お問い合わせください。

  

ご迷惑をおかけいたしますが
何卒よろしくお願いいたします。


<戻る