開催日時:2013年6月2日(日) 場所:ポプルスガレージ

  ガレージマーケット当日の天気予報は曇り、そして気温も低いはずでしたが…当日は驚くほどの快晴!
  天気予報を見て、少し厚着をして来た方が多いのではないでしょうか。
  そして、前回よりはるかに多いお申込みをただき、大変賑やかなイベントになりました。
  出展してくださった方々、遊びに来てくださった方々ありがとうございました!


続々と搬入車両が入ってきます。
スタッフの案内もばっちりです!


皆さん手際良くブースの準備を
していきます。


今回もファミリーバンド
タムタムさんの素敵な演奏と
共にガレージマーケット開催
です!


輪投げコーナーには人だかりが!
自分の順番はまだかまだかと、
子どもたちはソワソワしています。


女の子たちは風船に、男の子たちは
カードゲームに夢中。
お姉さんとお兄さんも子どもたちに
楽しんでもらおうと頑張っていました!




飲食関係のブースも大盛況。
焼肉屋さんの焼き鳥は絶品でした!




普段は中々体験する事の出来ない
ボディペイントのブースでは、皆さん
腕などに思い思いのデザインを
描いてもらっていました!


ゲーム大会では、大人も子どもも
関係なく真剣勝負です。
勝利は誰の手に渡ったのでしょうね。


会場内では出展者様による
ミニライブも行われていました。
写真でも楽しい雰囲気が
伝わってきますね!