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■マイページのWEB入稿に不具合がある場合(10.04.16)

-----マイページのWEB入稿に不具合のある場合についてお知らせです-----

2010年4月6日より開始しましたマイページサービスに
たくさんのアクセス・ご利用をいただきまことにありがとうございます。

一部、入稿(データ転送)に不具合があるとのご報告をいただいております。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
ただいま調整を行っておりますが、今後、マイページからの入稿(データ転送)ができない場合は
次の手段でご入稿いただけますようお願いいたします。



(1)FTP入稿
過去に発行されたFTPID・パスワード※マイページのID・パスワードは使えません)を
お持ちの方は、FTP入稿をご利用いただけます。


 1.注文情報はマイページから送信してください。
 2.データ原稿をFTPで転送してください。
  ※転送ソフトは「FFFTP」などのツールをご利用ください。
 3.データ転送を完了した旨、ご一報のメールを popls2@inv.co.jp へお願いします。
  ※「お名前」「制作物のタイトル」「予約番号などの照会番号」や
  「表紙・本文など転送した部分はどこか」などを添えてください。

 4.担当がご注文と原稿を確認します。数日お待ちください。
 5.受付が完了しましたらマイページが更新されますので、必ずご確認ください。

FTPID・パスワードを破棄した方はあらためてお問い合わせください。再発行いたします。
なお、新規発行は行いませんので、過去にFTPID・パスワードを取得したことがない方は
恐れ入りますが(2)の方法をご利用ください。

  
(2)データ転送サービス
(1)の方法がご利用いただけない場合は
「宅ふぁいる便」「データ便」などのデータ転送サービスをご利用ください。

 方法:

 1.注文情報はマイページから送信してください。
 2.データ原稿をデータ転送サービスで転送してください。
  ※「お名前」「制作物のタイトル」「予約番号などの照会番号」や
  「表紙・本文など転送した部分はどこか」などを添えてください。
  ※「宅ふぁいる便」「データ便」などのサービスをご利用ください。
  「セキュリティ便」については受取申請・受信許可の工程によっては
  入稿まで数日かかる場合があります。ご留意ください。
  ※ダウンロード可能期間はできるだけ長めにとってください。
  ※受取人のメールアドレスは popls2@inv.co.jp でお願いします。

 3.担当がご注文と原稿を確認します。数日お待ちください。
 4.受付が完了しましたらマイページが更新されますので、必ずご確認ください。
  
(3)注文情報自体をマイページから送信できない場合
  注文情報自体をマイページから送信できない場合は次の順番でお願いいたします。

 1.メールにて注文情報を送信してください。(テンプレート準備中)
 2.データ原稿をデータ転送サービスで転送してください。
  ※転送時、「お名前」「制作物のタイトル」「予約番号などの照会番号」や
  「表紙・本文など転送した部分はどこか」などを添えてください。
  ※ダウンロード可能期間はできるだけ長めにとってください。
  ※受取人のメールアドレスは popls2@inv.co.jp でお願いします。
 3.担当からの返信をお待ちください。
  ※1週間前後たっても返信がない場合は未着の可能性がありますので
  お問い合わせください。
  
(2010/04/16現在 2010/05/04追記 2012/04/21修正)

ご迷惑をおかけいたしますが
何卒よろしくお願いいたします。



2010/04/16
2010/04/17改


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