掲載されている画像データ、文書などの転載はご遠慮ください
Copyright (C) 2016 POPLS co.,ltd. All rights reserved.

■新しいマイページで表示が崩れる方へ ―(16.11.30)

2016年11月30日のメンテナンスでポプルスマイページの画面が新しくなりました。
それに伴い、ログイン画面の表示が崩れる場合があります。

表示が崩れる場合には、ブラウザのキャッシュを削除していただきますよう
お願い申し上げます。


●GoogleChromeの場合
1.アドレスバー右のメニューから、「設定」を選択してください。
2.一番下の「詳細設定の表示」をクリックしてください。
3.「プライバシー」の「閲覧履歴データの消去」を選択してください。
4.「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れて「閲覧履歴データを消去する」を選択してください。
5.再度ログイン画面を表示しても表示が崩れる場合はご連絡ください。

●FireFoxの場合
1.メニューから「オプション」を選択してください。
2.「詳細」の「ネットワーク」を選択してください。
3.「キャッシュされたWebページ」の「今すぐ消去」を選択してください。
4.再度ログイン画面を表示しても表示が崩れる場合はご連絡ください。

●InternetExplorer9以降の場合
1.歯車のアイコンから「インターネットオプション」を選択します。
2.「全般」タブの「閲覧の履歴」から「消去」を選択します。
3.「インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル」だけにチェックをして「削除」を選択します。
4.再度ログイン画面を表示しても表示が崩れる場合はご連絡ください。




2016/11/30




<戻る